空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

長散歩。

日曜日。家から近い公園からチェックして行くけれど
どこも野球やサッカーで使っていて結局一番遠いY公園。
日曜日でもがら空きのY公園。車が沢山で驚く(@_@)
いつも遊ぶ広場の隣で自転車の大会があったらしい。
280313-1.jpg
行った時間が微妙に遅くてもう表彰式をやっていたけど。
280313-2.jpg
隣の広場、と言っても広いこの公園。次女は思い切りボール遊び。

1時間ほど遊んでいるうちにすっかり撤収していつも通りのがら空き。
歩き散歩も行ってみる?
280313-3.jpg
ボールを投げてるだけだでちっとも運動していない私にお付き合いの歩き散歩。

280313-4.jpg
公園の外、道路沿いに神社? 誰がお参りするのかな~?

280313-5.jpg
多分公園北端。

280313-6.jpg
ちょっと壊れかけ?の橋。
体重制限に引っかからないかとビクビク渡る私と軽やかに駆け抜ける次女。
280313-7.jpg
干上がってるけど目の前、本当は池らしいよ(笑)

一回りすると結構いろんな発見があって面白い。
まだほとんど咲いてなかった水仙畑。満開になったら綺麗だろうね。

帰り際、途中のM広場で同胎姉妹の舞ちゃんが遊んでるのを発見。
薄暗くて写真は撮れなかったけど、久しぶりの姉妹再会。
ま、2人お互いの事興味なさそうだったけど(^_^;)

そんなこんなで今日の散歩は軽く3時間超。
楽しい時間はあっという間だね~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック