10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/17(Thu)

春は。

会社の桜が咲き始めた。
280317-01.jpg
今年のサクランボはどうかな?

280317-2.jpg
こちらは先週。土手の菜の花も中々良い感じ。

春のこの時期は何かと仕事が忙しく、昨日、一昨日は現場の手伝いに出たり
3連休まであと1日、何とか頑張ろう・・・。
21:36  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お仕事、お疲れ様です。
仕事で疲れた体には、桜や菜の花などの優しい色の
春の花が沁みますよね。
お休みまであと1日、あと1日頑張って乗り切りましょう!

3連休は、少し早いお花見でもしますかね♪
ブラン母 | 2016.03.17(木) 23:30 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

やっと1週間終了でお待ちかねの3連休です(≧◇≦)
ブラン母さんお仕事お疲れさまでしたm(__)m
明日は競技会で早出ですが残り2日はのんびりしたいと思います。
ブラン母さんもカロンちゃんとまったりでしょうか?
日月曜日は天気が良さそうなので長い散歩も良いですよね♪
izm | 2016.03.18(金) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/778-b909d185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |