空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

東京B

小雨の予定の土曜日、蓋を開けたら本降り
雨だからと言って競技会は中止になる訳でもなく。
280319-1.jpg
今日はAGから。雨がジャブジャブ降る中走る。
結果バー落とし2本+タイム減点。
まぁ、あの雨の中走ったんだからこの結果もしょうがないよね^_^;

JPが始まる頃にはようやく雨はやんたけど
リンクは水溜りで半分が水没 スラもトンネル内も水没してた・・・(-_-;)
280319-2.jpg
これは終わってお片付け最中だけどトンネルの位置は走った時のまま

結果バー落とし4本+タイム減点。
今日は失格→即退場!!だったので走り切れただけ良しとよう・・・。
JPリンク内水没以外の他の場所は意外と良くて走り切ったら
水溜りに洗われて綺麗になっている、という(笑)
通路部分はドロドロだったのでリンク内で抱きあげて
帰ってきたのでこれでも次女は綺麗な方。

280319-3.jpg
終了後、雨上がりの駐車場で地味にボール遊び。
今日もお疲れさまでしたm(__)m またがんばろうね

Comment

 

雨の中の競技会、お疲れ様でした。
水没ですね。。💦
こんな中でもアジる私たち(笑)
周りからは、考えられない~って言われそうですね。
今回はコンディション悪かったのでしょうがないです。
次、頑張りましょう!
泥汚れ、わざと水溜まりに入れて綺麗にしようと考えちゃいますね(^w^)
それに乾いたら泥も綺麗に落ちますしね。
5月、ドラハ来られますか?
関東でも競技会あるようですが…。
  • posted by さんたクラブ 
  • URL 
  • 2016.03/24 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★さんたクラブさま★ 

本気で水没してました~。
水上アジリティはホボ全面図水没がそぉの時1回ありましたが
今回はその時に次ぐ酷さでした(-_-;)
リンク内はまだましでしたが通路が泥沼で・・・
せっかくリンクの水溜りで綺麗になったのに
1歩も出るな!って気合いで止めちゃいましたよ^_^;

最近タイム減点がつく様になってしまって・・・
でもさぁが無理なく楽しんでやってくれるうちは
続けようと思ってます。
のんびりボーダーでも競技会出ても良いですよね?

5月、調度ドラハと通ってる学校主催の競技会が当たるんです。
スケジュール見て愕然・・・
なかなかお会いできなくて本当に残念です( ノД`)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.03/24 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック