空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

中日。

3連休中日。と言っても特に予定もないお暇な私
280320-1.jpg
次女を誘ってお散歩へGO
今日の遊び場はT公園。連休中なのにガラ空き(^.^)
280320-2.jpg
久しぶり登場のおもちゃで大はしゃぎ。
このおもちゃ咥えてるとなんだか歯が出て見える(笑)
280320-3.jpg
1時間半弱遊んで場所移動。桜公園へお花見に。
280320-4.jpg
オオカンザクラは結構満開に近く。
桜ってあまり匂いがしないイメージだけどこの桜の周りは良い匂い。
280320-5.jpg
こっちはまだまだだね~。
280320-6.jpg
池?にかかる橋。この後ヒョイと飛び降りられたのにはビックリしたけど
幸い乾いている所だったので被害無し。
昨日シャンプーしたばっかりなのに勘弁してくれ~

帰り道、緑の看板のHCでお買い物。
280320-7.jpg
お付き合いのご褒美にめでたくワンコあられをGET。美味しいといいね~

Comment

 

良いお天気ですね。
前日と変わってれば良かったのに。。ですね(笑)
こちらも桜はチラホラ咲き始めましたよ(^^)
お散歩広場でいろんな桜が見れるのはいいですね。
人混みの中わざわざ見に行かなくてもいいですもんね♪
オモチャ、ホントに歯が出てるみたい(笑)
可愛いです💓
アルバっちょもこの間カートデビューしました。
チョッとごそごそ動き回りましたけど(ToT)
  • posted by さんたクラブ 
  • URL 
  • 2016.03/24 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★さんたクラブさま★ 

昨日は我が家地方の方が早く雨が上がっていたらしく・・・(-_-;)
本当に交代して欲しかったです。
いつも遊んでいるT公園、近所では有名なお花見スポットで
すごく綺麗なのですが桜の時期は人が多くて遊べないんです。
なのでその時期は写真だけ撮って別の公園へGOです。

アルバ君もカートデビューしましたか(*^-^*)
さぁも動いてる時はずっと立ってます。
散歩終わりに疲れさせてからじゃないとかなり危ない気がします(;^ω^)

  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.03/24 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック