空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

最終日。

3連休最終日。近場の公園から様子を窺いながら行ったけれど
混んでいて結局一番遠いけど広大なY公園。
280321-1.jpg
いつも遊ぶ場所(写真の木の裏の辺り)は乗車タイプの大きな草刈機で
おじさんがブイブイ草刈り中だったのでいつもより少しだけ奥まで移動。
280321-2.jpg
アメ車?の集まりがあった様でこんな車が何台か。
メンテナンス大変そうだけど好きな人には堪えられないんだろうな~

車には興味無しの次女はひたすらボール遊び。
280321-3.jpg
ボール追い越してるし(笑)

280321-4.jpg
風があって晴れているけど人は少し寒め。でも走る次女には心地よい感じ?

ひとしきり遊んで今度は私の運動で公園1周のウォーキング
春の野原はいろんな発見があって楽しいね
280321-05.jpg
つくしが出てたり・・・

280321-6.jpg

280321-7.jpg

280321-8.jpg
先週はポツポツしか咲いて居なかった水仙が綺麗だったり

280321-9.jpg
車までもう少し。
結局今日も2時間超のお散歩満喫。来週はどんな花が咲いてるかな?

280321-10.jpg
実物には敵わないけど、帰りの車で見た綺麗な夕日。
こんな感じで我が家の3連休、無事終了。

Comment

 

連休、何処に行っても人が多い。
ワンコ連れは家でのんびりか、ご近所をぷらぷらがいいですよ。
我が家もほぼ引きこもり状態でした(笑)
大きな公園なんですね。
イベント事もあり、お花もいっぱい咲いてるし。
何よりノーリードでも何も言われないのがいいです。
  • posted by さんたクラブ 
  • URL 
  • 2016.03/24 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★さんたクラブさま★ 

連休中なのにがら空きか所がある大きな公園があって助かってます。
ちゃんと整備の車がグルグル回ってるんですが
とにかく人が居ないので黙認してくれてる様です。
近所に家はほとんどなく、車でしかこられない様な所なのに
公共施設なので駐車場が閉まるのが早くて・・・
でも路駐出来るポイントがあるのでワンコの散歩の人は
駐車場が閉まってからの方が多い気がします。
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.03/24 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック