07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/23(Wed)

廻る。

今年もやってきた本日3月23日。
280323-1.jpg
今日は空との始まりの日。
280323-2.jpg
小さい空の存在があっという間に大きくなって。
280323-3.jpg
大事な、大事な家族になって。

ねぇ、空ちゃん、今も笑ってる?
お空の住人になってもこれからもずっとずっと家族だよ。
20:22  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

空ちゃん、きっと、いえ絶対笑ってます!
だって空ちゃんは笑顔のイメージしかありませんから♪
ブランはガゥガゥ顔と仏頂面でしたが・・・汗

何度見てもやっぱり美人さんですね。
それに初めて見た時に一番に思った「若い!」は
これからもずっと変わりなく、空ちゃんのイメージとして
心に残っています。
ブラン母 | 2016.03.24(木) 13:01 | URL | コメント編集

そぉちゃん、ウチの子記念日だったんですね。
おめでとうございます♪
何処かでお祝い!お祝い!ウマウマちょうだい、って言ってるかも~(笑)

笑ってますよ。何処にいてもそぉちゃんは笑ってますよ(*^-^*)
笑顔がとっても似合う美人さんですから。
最後のお写真、いくつの時のお写真でしょう。
可愛いです💕
さんたクラブ | 2016.03.24(木) 20:05 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

良かった(^^♪笑顔のイメージありますか?
ブログには笑顔の写真を選んでましたが
晩年のそぉは写真を撮ると仏頂面だったので
実はそんな写真が沢山有るんです(^-^;

親馬鹿炸裂なので世界一美人だと思ってます(笑)
でもみんなそうですよね~♪
izm | 2016.03.24(木) 20:28 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

お祝いにはやっぱりウマウマでしょ?ってきっと言っていますね(*^_^*)
今日会社でデコポンを貰ったのでそぉにまず進呈したいと思います。

でも本当は仏頂面子だったんですよ~。
そんな顔も可愛いんですけどやっぱり笑っていて欲しいです。
最後の写真は12才4ヶ月です。
ちょっと若い時の笑顔を使ってみました(*^-^*)
やっぱりハツラツとしてますよね~💛
izm | 2016.03.24(木) 21:08 | URL | コメント編集

そぉちゃん家の子記念日おめでとう♪
カワイイパピー時代・・・
でも、私は大人のそぉちゃんも好きです(^_^)v
出会ったのが遅かったけど、そぉちゃんの
歴史をこのブログで感じましたし~(≧▽≦)

そぉちゃん、若いなぁ♪
メルママ | 2016.03.25(金) 06:29 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

ボーダーパピーは本当に可愛いですよね!
その中でも特にそぉは本当にに可愛くて・・・はい、もちろん親馬鹿です💛
パピーの可愛さはもちろんですが
私も大人ボーダーの顔つきが大好きなので
早く大人にならないかな~って思ってました。

白髪が少なかったそぉ、写真はいつでも若くて
みなさんに「若い!!」って言ってもらえてうれしかったです(*^-^*)
izm | 2016.03.25(金) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/783-cc5f3f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |