2016-03-30 (Wed)
今日も出社。
280330-1.jpg
足は随分普通になってきたけれど、土曜日にお医者さんに診てもらうまでの間
「大人しく」を維持できる絶好の場所だね。

でもずっと大人しくは無理なのでお昼休みにちょっと発散
280330-2.jpg
川の見学したり~(結構な高さだけど飛び込みそうでちょっとコワかった・(笑))

280330-4.jpg
シロバナタンポポ発見したり~

280330-3.jpg
ついつい、ダッシュ しちゃったり~
・・・あまりアスファルトを走るのは良くないと思うけど

夕方にはお散歩代行にもお付き合い。
280330-5.jpg
結構似た性格の2WAN。大丈夫かな?の心配は杞憂に終わり
穏やかにお散歩出来ました(*^-^*)

今は非日常な出勤もそのうち日常になる予定。
会社も中々良いもんでしょ?
| 徒然 | COM(4) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する