07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/31(Thu)

久しぶり!

お昼休み、忘れ物を取りに帰ったついでに
桜が見事な近所のK公園に寄り道。
280331-1.jpg
なんて顔してるんだか~(^_^;)

春休み中のポカポカ陽気の昼下がり、
桜の下でテントを張ってお弁当を広げる家族連れ。
羨ましいね~

そんな中、お散歩中のお友達発見
280331-2.jpg
お久しぶりのアーサー君。会いたいな~、って思いながら
近所の割にはなかなか会えずなんと今年初対面
5月には13歳。元気で白髪も少なく若々しい、その上「愛想良し」と
言う事なしの相変わらずのハンサム君
たくさんナデナデさせて貰ってニンマリな私

280331-3.jpg
ふたりで仲良くクンクン(^^♪
アーサー君、模様の出方がとても長女に似ていてなんだか長女がいるみたい

280331-4.jpg
昼休みはあっという間で、今度はゆっくり会えると良いね。

結構撮ったつもりだったのにハンサムなアーサー君が
ちゃんと写ってる写真が一枚も撮れてなくてとっても残念
次回リベンジさせてもらおうっと
19:28  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ハハハ、最初の写真はさぁちゃんが「なんて顔」じゃなくて
izmさんがさぁちゃんのスタンバイより先にシャッターを切ったせいだと思いますよ♪だからさぁちゃんは「へっ、母さんもう撮ったの!?」って
顔だったんですよ。(なかなか深い読みでしょ♪)

アーサーくん、ほんとに13歳なんですか!!
お顔にも白いものがなく、そぉちゃん同様とても若々しいです。
しかもかなりのイケメンです!
さぁちゃんとも仲良しさんなんですね。
それともさぁちゃんは、ちょっと年上さんの方がしっくりするのかな。
次回はさぁちゃんとアーサーくんのツーショット(お顔のアップ)を
お願いしますよ!
ブラン母 | 2016.04.01(金) 08:59 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

次回からは「はいチーズ!」って言ってからにしますね(笑)
でも変顔も可愛いと思ってしまうんです、全く親馬鹿ですね~(^_^;)

さぁと仲良し、というかそぉの妹だからまぁ許してやるか、的な(笑)
ちょっとさぁがずーずーしい事をしても我慢してくれてます。
若々しいイケメン、アーサー君の写真次回は絶対GETしてきますね!
izm | 2016.04.01(金) 21:27 | URL | コメント編集

↑さすが読みが鋭い(笑)

13歳???
まーじーでー(@_@)
しかも足取り軽いし、白髪ないし
こういうのも親の遺伝?食べ物?
いやーお見事なアーサー君( ̄▽ ̄)
さぁちゃんも気が合ってますね♪

次回は、たくさん写真撮ってここへ
アップしてくださいね~(≧▽≦)
メルママ | 2016.04.02(土) 06:19 | URL | コメント編集

本当にもうすぐ13歳になるとは思えないほど若若しいですね!
お顔に白いものがないのがそう見えるのかな?
足取りもしっかりしていて、素晴らしいです!
サラは3歳過ぎたら顔には白いものが増えてきたので
人間同様、白髪体質とかあるのでしょうか?
性格も二重丸ですね!今度は2ショットの笑顔をお願いしますね~(*^_^*)
サラ母 | 2016.04.02(土) 23:31 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

ブラン母さん、天晴なヨミですよね(笑)

はい、あとひと月ほど、5月で13歳です。
シニアなので少しずつ悪い所はあるそうですが
足取りも軽く元気でした(*^-^*)
白髪、人もですがワンコも遺伝みたいですね。
アーサー君とさぁ、お互いあまり気にしてない感じが・・・。
でも一緒にクンクンしたりとやっぱり仲良しなんですかね?

次回はイケメンアーサー君をたくさんご紹介出来るよう頑張ります(笑)
izm | 2016.04.04(月) 20:55 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

シニアワンコには独特の可愛さがありますが
若々しいアーサー君を見るとシニアと言っていいものだか?と思います。
みんな元気で長生きしてほしいですよね。
白髪体質、あるみたいですよ~。学校の先生が言ってました。
白髪って自分だと気になっちゃいますがワンコだとそれがアジになって
益々可愛く見えるものですよね。
ツーショット写真、次回は外さないように頑張りますp(^.^)q

izm | 2016.04.04(月) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/788-4e21b8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |