08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.04/01(Fri)

昼休み。

お昼ご飯を素早く食べてクサっている次女の発散散歩へGO
280401-1.jpg
いつもの散歩道。サイクリングロードをドンドン進む。
280401-2.jpg
菜の花綺麗だね
280401-3.jpg
すぐ横の川には気付かないでおいてね(^_^;)
280401-4.jpg
ドンドン進んで目的地はもうすぐ
280401-5.jpg
川沿いは寒いらしく桜はまだ少しだけ・・・
280401-6.jpg
そのちょっと先の牧場で人生初遭遇のロバさんとご対面(笑)
280401-7.jpg
目が飛び出るほどガン見
280401-8.jpg
気が付くとお昼休み残り15分
280401-9.jpg
会社までたどり着くかっ
280401-10.jpg
何とかギリギリセーフで到着 桜が咲いた頃、また行こうね
21:16  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お昼休みのお散歩コースがこんな素敵な所なんですね!
さぁちゃん、ぽかぽか陽気の中、お散歩できて良かったね♪
お顔が笑顔で楽しそうな様子がうかがえますね。
で、ロバさんがいる牧場があるんですか~?
行ってみたいな~(*^_^*)
サラ母 | 2016.04.02(土) 23:33 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

素敵と言うか田舎というか・・・(笑)
でもワンコにはいい環境だと思います。
ただ田舎過ぎてウ〇チを片付ける習慣が根付いてないのが
ちょっと・・・ですが。
ロバさんの他にもたくさんいる様です。
この辺では結構有名な美味しいジェラードが食べられる牧場なんですよ。
でも実は私もまだ中に入った事ないんです。
ワンコ連れだと近いのになかなか機会がなくて。
私も行ってみた~い、なんです(笑)
izm | 2016.04.04(月) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/789-9afdb253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |