空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

おでかけ。

毎年近所のお友達と行ってるドッグショー。
例年は1Gの審査がある土曜日行くけれど
次女の病院を急遽土曜に入れたので今回初めて日曜日にお出かけ。
280403-1.jpg
こんな記念撮影用?の看板があるの初めて知った。
というか今年初めて設置したのかな?
280403-2.jpg
土曜と日曜では審査対象犬が違うので来場しているワンコ達も違い
ニューファンやグレートデン、マラミュート等の大型ワンコ達がたくさん。

280403-3.jpg
無料でやっていた体脂肪測定。
最近太り気味の次女。結果は一応20%で「普通」(笑)
その後これまた無料のトリミング相談で爪切りも。
次女的には迷惑だろうけど私的にはラッキー(^^♪
280403-4.jpg
買い物途中で一休み。試供品のおやつをたくさん貰ってお腹いっぱいの次女。
テーブルの下で大人しく待機。

280403-5.jpg
日曜開催のアジリティJKCカップも見学。
普段目の前でアジをやってたら大騒な次女。
見学者とがっちりの仕切りで気付かず大人しく見ていられた(笑)
280403-6.jpg
お目当てのおもちゃとおやつを買ってそろそろ帰ろうか。
280403-7.jpg
曇り予報だったのに朝は降っていた雨は無事上り、
会場前の公園で帰宅前のお散歩。下は緑だけど周りはやっぱりビルだらけ。

280403-8.jpg
帰宅後、お魚のおやつと次女自ら選んだおもちゃを進呈。
足をケガして以来のおもちゃにテンションアップな次女。
280403-9.jpg
おーい、おやつ忘れてるよ~(^_^;)
«桜見。  | HOME |  土曜日。»

*** COMMENT ***

ドッグショー行かれたんですね。
メル家は前日に行っていましたね。
体脂肪測るのって、興味あります。
我が家のワンズはどうなんだろう?
私の体脂肪は恐ろしいことになっていますが(大汗)
我が家は、17日の代々木のワンワンカーニバルには行こうと思っています♪
ワンコイベントってテンション上がりますよね~!
(多分人間だけでしょうが…)

日曜日か~残念(泣)
え!体脂肪測ってくれるって、
いいなぁ、次回やろう(笑)
アジ見学もあったんですね・・・
何だか、2日連続見たい気持ち( ̄▽ ̄)
さぁちゃん、体脂肪セーフだね~フフ
オヤツも食べて、アジも大人しく見学、
楽しい1日でした、次回は会えるといいなぁ♪

Re: ★サラ母さま★

そうなんですよ~土曜日だったらメル君に会えたのに残念でした。
毎年ボーダーの審査がある土曜日に行くんですが
今年は病院の都合で日曜日になりました。
いつもはたくさんのボー連れさんにお会いできるのですが
やっぱり今年は少なかったです。
体脂肪、私はもはや見られない状態ですが
さぁのはしっかり測ってもらいました。
簡単に測れるので機会があったらぜひ!
17日は代々木ですか。春はいろんなワンコイベントがありますね!
楽しいレポお願いしますねm(__)m

Re: ★メルママさま★

本当に残念でした~(T_T)
会場でメル君に会いたかったー。
体脂肪、ア〇コムさんとア〇ペットさんで測ってくれてました。
やっぱり保険会社、健康が気になるのかな(笑)
先の話ですが来年はまた土曜日予定です。
来年リベンジ、かな(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック