2016.04/04(Mon)

桜見。

次女と同い年、6歳の長女。やっぱり若いね~
280404.jpg
今日で1年と1ヶ月。
2回目の空の上から見る桜もやっぱり綺麗だろうね。
20:44  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

そぉちゃんの6歳のお写真、今のサラと同じ年ですね。
そう思うとなんだか嬉しくなっちゃいます。
サラも来月7歳です。
ワンコの歳をとる速さ、もう少し遅くても良いのにって思いますね。
サラ母 | 2016.04.04(月) 23:30 | URL | コメント編集

そぉちゃん、メルと一緒(≧▽≦)
お空から見る桜は、どんな風にうつって
いるのかな・・・
昨日今日の雨で、大分散ってました(;´∀`)
桜ってほんと、短い命だなぁ
メルママ | 2016.04.05(火) 19:10 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

サラちゃん、もうすぐ7歳ですか(*^-^*)
同い年のうちにお会い出来たりしないかな~?
ワンコ時間は本当にアッという間ですよね。
ゆっくり、ゆっくり、元気に年を重ねて欲しいものです。
izm | 2016.04.05(火) 20:32 | URL | コメント編集

そぉちゃん、お空の上から見る桜はどうですか?
桜の下のizmさんとさぁちゃんが見えますか?
それとも、透明な姿で、この写真のようにみんなと
一緒に桜を見上げているのかな。
ブラン母 | 2016.04.05(火) 20:43 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

今年のお花見は天気がイマイチですね。
晴れてたらもっともっと綺麗なのになぁ。
でもきっと空の上からは綺麗に見えてるんだろうな~って思います。
そぉの見た桜、見せてくれると良いんですけどねぇ。
izm | 2016.04.05(火) 21:11 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

空の上から見る桜の美しさを伝えに来てくれると良いんですが
相変わらずちっとも顔を見せません。
便りがないのは元気な証拠?かな(笑)
隣で見てても気付かないくせに~、とか言われてるのかもしれませんが(^-^;
izm | 2016.04.05(火) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/792-661cf5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |