10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.04/05(Tue)

NEW。

最近調子の悪かったデジカメを近所に新規オープンした
電気屋で私にしては珍しく衝動的に買い替え。
280405-1.jpg
型落ちの展示品だけど安く変えたので満足。

雨が上がってやっと本日外で試し撮り
280405-2.jpg
うん、そうだね(^_^;)
18:28  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

このカメラ、ちょっとビンテージっぽいデザインでいいですね。
こういうタイプの方が私は手にしっくりきます。
といっても、最近はもっぱらスマホ撮影ですけどね。
さぁちゃんの可愛い写真、いっぱい撮ってください♪
ブラン母 | 2016.04.05(火) 20:45 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

レトロ感がちょっと良い感じなんですよ。
シルバーですがボーダーカラーという事にしてます(笑)
スマホの方ならいつでもさっと取り出せるし便利ですものね。
いまだにガラケーの私、まだしばらくデジカメで頑張ろうと思います(笑)
izm | 2016.04.05(火) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/793-0c98d5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |