10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.04/06(Wed)

リベンジ。

やっと晴れた本日
280406-1.jpg
昼休み、桜リベンジ
280406-2.jpg
目的地は先日の牧場前の桜。
280406-3.jpg
グングン進んでもう少し。
280406-4.jpg
到着~ヽ(^。^)ノ
280406-5.jpg
満開だね~
ちょっと残念なのは写真で見ると思ったより空が青くない事。
実際はもっと綺麗だったのにね( ̄ー ̄)

そしてまたまたロバさんとご対面
280406-6.jpg
今回もガン見。
280406-7.jpg
でも近づいてきたら怖かったらしい(笑)

280406-8.jpg
楽しい時間は直ぐ過ぎて今回も昼休み終了ギリギリ・・・
汗ばむ位の陽気は暑さにまだ慣れてない黒ワンコには厳しかったね。
280406-9.jpg
帰って水をがぶ飲みしてヘバる次女。お疲れでしたm(__)m

そして本日予定通り病院へ。
280406-10.jpg
レーザー治療が終わって出てくるトコロ。必死過ぎて顔コワイよ・・・(^_^;)
19:56  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

写真から春のポカポカ陽気が伝わって来ます。
春の空の色って、春霞っていうくらいだからか
きれいな青色はなかなか撮れませんよね。
桜のうすいピンクも難しいし・・・(汗)
その点、シロクロさんはどんな気象条件でもクッキリですね(笑)

いそげ〜のさぁちゃんの高く上がった尻尾、
楽しい♪がよ〜く出てますね。
ブラン母 | 2016.04.08(金) 12:58 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

桜と青空のショットは春の空には中々難しいですね。
結局今年は曇り空の中でのお花見でした。
写真はイマイチだったけど実際見ると綺麗だし
思ったより何回もさぁとお花見出来たのでヨシとします(*^^*)

お仕事が退屈過ぎて歩く散歩だけでもテンションが上がようです。
少してもさぁの気がまぎれる時間が取れるよう
最近私の昼食はすごい早食いになりました。
なんだか体に悪そうですが仕方ないですよね(^_^;)
izm | 2016.04.08(金) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/794-ebf13b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |