空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

わーい♪

日曜日、病院へ。今日はY先生の診察日。
280410-1.jpg
じっくり触診してもらって結果
まだ左手根関節は少し痛みが残っているけれどこれは時間の問題。
右肩はもうすっかりOKで今回の治療はこれにて終了。
ただ、関節の変形はあるので無理しないようにと。
280410-2.jpg
長引くかな・・・と思っていたのでびっくりだったけど良かったねヽ(^。^)ノ


帰り際、早速A公園に寄り道。
280410-3.jpg
走れるって楽しいね

オプディスのアジリティの競技会がやっていたので
興奮して大騒ぎになる前にこっそり脇に逸れる(^_^;)
280410-4.jpg
アジリティ、足と相談しながらまたやろうね!

280410-5.jpg
脇道にそれたらどんどん細くなってケモノ道に迷いこむ?(゚Д゚)
280410-6.jpg
もう、公園じゃないし・・・不安になって人が居そうな方向に進む。
280410-7.jpg
ケモノ道を出たら目の前で今度はフリスビーの大会。
休日はいろんな催し物があるんだねぇ。


帰って一休みしたら久しぶりのT公園。
280410-9.jpg
桜の季節は屋台も出て賑やか。
280410-10.jpg
けれど次女にはそんな事は関係なく奥のグランドでひたすらボール。
2週間ぶりのボール遊び、満足していただけたかな?

Comment

 

さぁちゃん、頑張った甲斐がありましたね。
これからはボール遊びも出来るね♪
ずっと我慢だったこの2週間、izmさんもホッとされたのではないですか?
さぁちゃん、終始笑顔でほんとうに嬉しそうです。
でも、あんまり無理しないよう、少しずつね♪
  • posted by ブラン母 
  • URL 
  • 2016.04/11 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★ブラン母さま★ 

約1週間のうちに3度も病院に行くのは大変でしたが
でも3回で終了になったので頑張って行った甲斐がありました。
病み上がりなんだから手加減して走ってくれると良いんですが
さぁにはそんな事不可能なので時間短めでボール遊びしてきました。
そろそろシニアに差し掛かるお年頃なので
怪我をさせないようにこれからも気を付けたいと思います。
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.04/12 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック