09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.02/07(Fri)

夕食は。

長女の誕生日の昨日。
毎年誕生日はステーキでお祝いしていたけど
今の長女にそれは無理。
なので苦肉の策で療法食の缶詰に
腎臓悪くてもなうえ大好きな焼き芋トッピング。
260207-1.jpg
長女の視線が皿なのが気になるトコロ…

260207-2.jpg
聞こえない(振りか?)ので少しフライングして食べたけど再度マテ

260207-3.jpg
よしで食事スタート

260207-4.jpg
次女は通常ご飯に焼き芋トッピングで。

260207-5.jpg
無事完食満足してくれた
15:28  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●そぉちゃん、おめでとうーーー

遅れちゃったけど、
「そぉちゃん、お誕生日おめでとう〜v-315
お芋のトッピング、とっても満足なお顔ですね。
姉妹の誕生日が近いんですね。
お楽しみ(うまうま)が集中の冬は
寒いけどふたりには嬉しい月ですね。

14歳のそぉちゃんの1年がいい年でありますようにv-410

とってもきれなテンプレートですね。
姉妹にぴったりです。
ブラン母 | 2014.02.07(金) 18:54 | URL | コメント編集

●★ブラン母さま★

ありがとーございますv-238とそぉが言っておりましたw

さぁが生まれる時、同じ誕生日だったりして~って言ってたけど
結果は(ホボ)10歳違いで10日違いでした。
ウマウマが来年も2人揃って食べられるように
そぉには頑張ってもらおうと思ってます。

明日は雪になりそうですね。
またまたリアル「犬は喜び~e-343」が見られそうです。
ブランちゃんとそぉはコタツ派でしょうね(うちにはないけどe-263
izm | 2014.02.07(金) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/80-98bbc9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |