空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

覚書。

先月フロントラインをしたのが3月1日
280413-1.jpg
1.5ヶ月に1回になってしまった・・・
長持ちおやつを食べてる間にぽちっと。ご飯同様こちらでもブルブル回避成功


お昼休みは今日も近所のグランドへ。
280413-2.jpg
曇り空だけど昨日より暖かく私は楽チンだったけど次女はすぐにヘロヘロに。
280413-3.jpg
昨日の教訓を踏まえ短い時間だけど水を持っていって正解だったね。

ところで最近カメラを変えたらなんだかヘンテコな写真が沢山とれる・・・
 280413-四 280413-五
編集したケド両方とも右端に寄った、というかはみ出した次女。
旧デジカメと同じ感覚で画面を見ないで写すとこうなる。
レンズの位置が今までのカメラと違うのかな~?

280413-6.jpg
まぁ、否定派出来ませんけど・・・(-_-;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック