10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.04/15(Fri)

ダイエット。

ちょっとぽっちゃりしちゃったなーと思っていたら15Kgを超えていた次女。
只今頑張ってダイエット中。(フィラリヤ薬の値段も上がっちゃうしね
280415-1.jpg
先日、朝食抜きで行った病院での体重は14.2Kg、今回はどうかな?

280415-2.jpg
朝ごはんをしっかり食べてからの14.2Kg。またちょっと減った?

と一瞬喜ぶも・・・
280415-3.jpg
ズルはいけません
280415-4.jpg
はい、測り直し~
280415-5.jpg
結果、横ばい。停滞期なのかなぁ・・・(-_-;)

280415-6.jpg
そんな訳で昼休み、寸暇を惜しんでダイエットトレーニング

280415-7.jpg
そうでした(笑)




九州地方の地震で被災されたみなさま、お見舞い申し上げます。
どうかこれ以上被害が広がりません様に・・・。
早く日常に戻れるよう願ってやみません。
21:05  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、順調??
我が家は、多分順調(笑)
でも先日のジャバズでは、メル君は
骨格が太いだけで太ってない(笑)との
お言葉を・・・嬉しい♪

さぁちゃん、ボール遊びも運動に
なるからいいのよ~続けてね(^_-)-☆
早く足が治ってアジ練できるとイイネ!
メルママ | 2016.04.16(土) 06:28 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

順調だったんですが停滞期に入った様で・・・(-_-;)
でもリバウンドさせないように頑張ります。
後々の足腰への事を考えると
多少軽い方がいいのでさぁは目指せ13.5kgです。
メル君も一緒に頑張りましょう(*^-^*)
izm | 2016.04.18(月) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/802-42933a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |