08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.04/16(Sat)

学校。

土曜日、久しぶりに学校。
280416-1.jpg
と、言ってもいきなりガッツリ練習は無理との判断で
今日は遊びがてらお友達に会いに。
280416-2.jpg
みなさんの練習の合間にこっそり40㎝バーで走らせてもらって
それでも平気そうだったので1走だけ60㎝バーでも走ってみた。
まぁ結果は普段通り、な感じだったけど(^-^;

280416-3.jpg
その後はお友達とおしゃべりしたり日光浴?に出ていた子犬ちゃんを見たり・・・
280416-4.jpg
1.5ヶ月位のシェパ兄弟。うっ、可愛すぎる

280416-5.jpg
パル姉さんに遊んでもらったりと学校満喫
280416-6.jpg
半月ぶり位の学校、とっても楽しかったね。

日曜は悪天候予報だったので足を延ばしてちょっと寄り道。
280416-7.jpg
良い時のソメイヨシノを見逃しちゃったので八重は絶対見ると桜公園。
280416-8.jpg
八重の他にもいろんな桜がまだ結構咲いていて中々綺麗だったけど・・・
280416-9.jpg
ワンコと桜、理想の写真はムズカシイね・・・

とりあえず、家に帰ってご飯を食べて一寝入りした後も
一応普通に歩いてる風の次女。
明日になってもビッコをひきません様に・・・
21:50  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/803-17e06d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |