空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

オサンポ。

本当なら競技会だった日曜日。
超強風だったけどみんな無事に走れたのかな?
280417-1.jpg
昨日がちょっとハード目だったので今日のお散歩は歩き中心で。
280417-2.jpg
いつも行くT公園のそばの気になっていた遊歩道を散策。
280417-3.jpg
自然は豊かだけと歩く所はキチンと整備されていて森林浴満喫
280417-4.jpg
でも日向は暑かったね・・(^_^;)
280417-5.jpg
駐車場に戻る道だとぐるっと1週でも2.5km弱。
木陰も多いし夏場にもいいかもね。

T公園じゃ歩く所が他にないのでその後足を延ばしてY公園。
280417-6.jpg
少しボール遊びも(*^-^*)
280417-7.jpg
暑かったのですぐにヘロヘロ。

いつも遊ぶ場所の反対側にテントが出ていたので見学がてら歩く。
警察犬協会の日本チャンピオン審査会だったらしく
シェパードやドーベルマン、ゴルにラブさん達が沢山。
ワンコ達を良く見せる為周りを名前を呼びながら走りまわる人達。
280417-8.jpg
見慣れぬ光景をあっけに取られて見ていたらその中に先生発見。
280417-9.jpg
なんだかチャンピオンが取れたらしい。おめでとうございます


一休みも出来たのでお散歩再開。
280417-10.jpg
車まで歩け歩け(次女は走れ、走れ?・笑)
280417-11.jpg
本日のお散歩距離、併せて6.5km強。次女より私の運動になったな・・・(^_^;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック