空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

そんなもの。

綺麗な青空の下、今日も昼散歩
280420-1.jpg
夏かっ?
280420-2.jpg
でも今日は持って来よう、持って来ようと思って忘れてた
黒ワンコ御用達、日除け用白Tもバッチリ
280420-3.jpg
少しの木陰で休み休みのボール遊び。
楽しいね~

それでもヘロヘロになる次女の為、
280420-4.jpg
会社の冷凍庫には保冷材も仕込んで帰社後のクールダウン準備もバッチリ
完璧です


280420-05.jpg
それ言わないで~

*** COMMENT ***

もう日中でのお散歩には暑さ対策が欠かせなくなっているんですね。
連休のお出かけにはクールTやら冷え冷えマット、きちんと用意して行こうと思います。
保冷剤のバンダナ、ブランのがどこかにあったハズ・・・なんですが。
さぁちゃんの鋭い最後のひとこと、いつも笑ってます♪

Re: ★ブラン母さま★

湿度がないので日陰は結構涼しいんですが日向は・・・(-_-;)
さぁのベロがすぐに横にダラーーンとなってしまっています。
カロンちゃんとの初旅行。もうすぐですね。
GWはぜひクールダウンものを準備して行ってください(^^♪

本人本当はどう思ってるか?ですが
なんだかあの大きい目が色々語るんです^_^;
さぁに突っ込まれない様にがんばりまーす(笑)


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック