09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/23(Sat)

再開。

本部の訓練競技会の為、先生不在の中こっそり自主練で練習再開。
280423-1.jpg
今日の練習、申込の電話を入れた時は一人お友達が来ると
聞いていたけど結局誰も来ず・・・(-_-;)
280423-2.jpg
でもアジフィールドを貸し切った、と思えば贅沢だよね。
280423-3.jpg
コースはそんなに難しくなくリハビリには調度良く気持ち良く走れたし(*^-^*)
280423-4.jpg
次女はこんな笑顔だし
280423-5.jpg
最後はボールで遊んだし、久しぶりの練習楽しかったね~♪
280423-6.jpg
後は一休み後、あんよがイタタになりません様に
17:47  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、少し動けたんだね(^_-)-☆
良かったねー久々のご感想は??
疲れたかな・・・。

アジ練、貸し切りでの練習は気合が
入ったのでは(笑)1匹じゃテンション⤵?
足の方はどうですか?足って治るまで
時間がかかるので、無理をしないようにです!
メルママ | 2016.04.24(日) 06:46 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

1ヶ月ぶりにアジってみました(*^-^*)
久しぶりに練習出来てさぁも楽しかった様です♪
練習、一人だと出来ない所が有っても相談出来ないし
そんなに続けて走れないしでやっぱりテンションi-195の方かな。
とりあえず足は大丈夫そうです。
長く続けられる様に無理せずボチボチやっていきたいと思います(^-^)

izm | 2016.04.25(月) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/809-1fe05fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |