10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.04/24(Sun)

予防接種。

日曜日、今週もY公園。
280424-1.jpg
自宅を出た時はガンガン照りで早まったかと思ったけれど
公園に着いた頃にはうす曇りで風も冷たく走る次女には良い感じ
280424-2.jpg
たった7日でタンポポの綿毛だらけに
280424-3.jpg
ボールを取るついでにたくさん食べちゃったかな?
さくっと1時間ボール遊びしてその後クールダウンの歩き散歩を30分ほど。
次女のハァハァが落ち着いた所で向かった先は・・・
280424-4.jpg
狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬を貰いにH病院。
280424-5.jpg
熱と体重(14.26kg)を測ってもらい、あっと言う間に接種終了。
280424-6.jpg
診察室を出たらこの笑顔。何されたかわかってないんじゃ(笑)

280424-7.jpg
更に帰り道HCへ寄り道。
頑張ったご褒美に小さいオヤツを買ってもらった次女でした(*^-^*)
21:13  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/810-1b0bd380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |