10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/04(Wed)

偶然。

今日で1年と2か月。
もう随分会ってない気がするけれど・・・
280504.jpg
久しぶりに見て選んだちょっと若々しいこの写真。
いくつの時のかな?と撮影日を確認したら2012年5月4日。
ちょうどピタリと4年前。こんな偶然は長女のイタズラ心かな?
00:00  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そぉちゃん、なかなかいい仕事してますね。
お母さんを驚かせる技は忘れてないんですね♪
たぶん・・・いえきっと傍に来ていたんじゃないかなぁ。
GW、私もお出かけに参加してますよって。
ブラン母 | 2016.05.09(月) 19:05 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

そぉはチョコチョコとやってくれるニクイヤツ(笑)です。
お出かけ、参加してたでしょうか?
たまには気配を感じさせてくれると良いんですけど・・・
izm | 2016.05.09(月) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/818-9e88c3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |