2016.05/07(Sat)

こいのぼりと花畑。

こどもの日は先日終わったばかりだけど去年も見た大勢のこいのぼり出現
280507-1.jpg
風になびいて気持ちよさそうだね。
280507-2.jpg
隣には麦なでしこの花畑。
280507-3.jpg
少し進むとポピー畑も。
280507-4.jpg
ポピーもいろんな種類が有るんだね~
280507-5.jpg
まだまだ蕾の畑がたくさんで早すぎた感じ。満開の頃また行こうね。
23:55  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃんのGW、お外で過ごしながら
楽しい♪お休みでしたね~(*^-^*)

我が家、水泳部の練習のみで、あとは
冬物の片づけ等で、終わってしまいました(;´∀`)

さぁちゃん、足の加減は良くなってきたかな?
鯉のぼりもみてなーい・・・・
らんちゅうみてるから(笑)

GW中、izmさんブログでそぉちゃんに会いたく
なって過去記事見ちゃったです(≧▽≦)
カワイイそぉちゃん♪ 
ここへ来ればいつでも会えますからね~(^O^)/

良い休日を~☆
メルママ | 2016.05.08(日) 06:21 | URL | コメント編集

楽しかったGWも終わり、いつもの日常が戻りダラダラの私です(笑)
さぁちゃんは連休中、あちこちに行かれていたんですね。
でもどこも人がいっぱいなので疲れます。

たくさんの鯉のぼりにお花、近場でこういう場所があるのはいいですね。
さぁちゃん、小首をかしげての笑顔が可愛いですね。
ちゃんと待てができて羨ましいです。
ブラン母 | 2016.05.09(月) 19:11 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

楽しかったお休みが終わり頑張って仕事しなくちゃ!
と思いつつ、全く身が入らない私です・・・明日からがんばりまーす^_^;

メル君は水泳部の活動でしたね~。
さぁに言ったら羨ましがるので内緒にしておいてくださいね(笑)
これからはアジ>水遊び、の季節です。
今年はご一緒出来るといいな(*^-^*)

元気なそぉに会いに来ていただけたんですね。
そぉは相変わらず何も言ってきません(=_=)
便りがないのは元気な証拠、って思ってます。
でも顔が見たいなぁ・・・
izm | 2016.05.09(月) 19:54 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

私も抜け殻になってます・・・
でも遊んだ分頑張らないと、ですよねぇ。
明日からは、ええ!頑張りますとも!!
でも明日は永遠に明日ですけど(=_=)
3日以外は全て近場で済ませたので渋滞無し、混雑無しでした。
田舎者なので人の多い所は疲れますね。

あんなに服従訓練に通ったのにさぁのマテは結構怪しいんです(-_-;)
そぉはそれほど頑張らなくてもずっと待てたんですけどね。
マテにも性格が出るんだなぁ・・・としみじみ思います。
izm | 2016.05.09(月) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/819-842400e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |