空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

収穫。

会社のさくらんぼ
280510-1.jpg
今年も豊作。

こうやって生るんだよ~、
280510-2.jpg
実の付いた枝を見せても次女は興味なさげ^_^;
社長と2人、せっせと収穫
280510-3.jpg
30分程でこんな量
280510-4.jpg
食べたら甘いよ

試食してみる
280510-5.jpg
種を抜いてさぁどうぞ
280510-6.jpg
いきなり「パック」っといきそうだけどそこは次女。1回口から出して確認
280510-7.jpg
それでも今回はちゃんと完食
完熟サクランボの味、しっかり覚えられたかな
«暑。  | HOME |  スイッチ。»

*** COMMENT ***

見事なサクランボですね。美味しそうな赤です(笑)
慎重派のさぁちゃん、確認は怠りませんね♪
でも、この美味しさを知ったら、次はパクッですね。
「いただきます」の大きなおメメに笑っちゃいました。

ブランは大のサクランボ好きで、鉢植えのサクランボを
鉢に前足を置いて、まとめ喰いするワイルドさでした。
その姿を見て、1年かけて大事に育てた母は体のちからが抜けましたが(笑)

Re: タイトルなし

特に手入れをしている所を見ないのですが
今年もたくさんの実をつけてくれました(≧◇≦)
さぁ、ぱくっといくんですがその後がモニョモニョ食べてました。
そぉやブランちゃんほど好きではないようです(=_=)
でも食べるようになっただけ良いですよね~。

ブランちゃん、ワイルド!
体から力が抜けても(笑)でもそんなに好きなら
しょうがないか・・・ってちょっと思っちゃいますね。
でも少しだけ残しておいてほしいカナ^_^;
会社のさくらんぼはワンコが届きそうな所には生らないので
ワイルドに食べる姿を見てみたいです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック