10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/12(Thu)

暑。

本日快晴
280512-1.jpg
ガラケーのカメラじゃ画像が悪いのでそんな感じはしないけど(^_^;)
湿度がないからまだ良いけどお昼休みの散歩の暑かった事。
280512-2.jpg
なので会社は午後から今年初の冷房スイッチON

そんな暑い日に宅急便到着
280512-3.jpg
中身は先日ポチッとな、した洋服。
280512-4.jpg
クールTをもう1枚買おうといろんなサイトを見ていて
発見してしまったモコモコ素材のあったかフリース。
だって期間限定送料込で1500円と激安だったんだもん。
値段につられてついポチッてしちゃってたんだもん。
280512-5.jpg
否定は出来ませんケド・・・

届いてみたら作りもしっかりでなかなかいいお買い物。
今の季節には「う~ん・・・」だけど冬になったらきっと重宝するよ(;´Д`A ```

まだ届いていないけどちゃんとクールTも買ったから
とりあえず大目に見てくださいなm(_ _)m

22:06  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ポチッの気持ち、わかります。
季節外れの特売品、その驚きの値段にポチりますよねぇ〜(笑)
でも、とっても可愛いデザインですね。
さぁちゃん、とっても似合ってますよ。
これで冬のお出かけが楽しくなりますね。

で、クールTはどんなデザインなのかなぁ〜♪
ブラン母 | 2016.05.13(金) 22:43 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

わかっていただけますか?お買い得品に目がない私です(笑)
暑苦しいですが到着したからには着せないと!と
モデルさんにお願いしました。
さぁの顏が「えー」って言ってましたが(^_^;)
冬になったら活躍してもらうつもりです!

クールTまだ届かず・・・ちょっと不安になってる所です・・・(-_-;)


izm | 2016.05.16(月) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/823-044e178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |