07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/15(Sun)

初泳ぎ。

曇り空を見上げながら晴れてくるのを期待して川遊びへ。
280515-1.jpg
人間なら川に入るなんてブルブルな水温だけどワンコは関係ないね
280515-2.jpg
今回はカワウソ次女と
280515-3.jpg
あんちゃんの仲良し2人組でのんびりと。
280515-4.jpg
面倒で川辺までゲージを持っていかなかったのでちっとも休まず
おやつの時間以外は結局エンドレスで泳ぐ。
280515-5.jpg
おもちゃ待ちの2人(笑)
280515-6.jpg
お昼過ぎ、やっとお日様が出て今度は日焼け

4時間ほどガッツリ泳いで今年の初泳ぎ無事終了。
280515-7.jpg
泳ぎ疲れておねむのあんちゃん(笑)
またお付き合いくださいねm(__)m
20:33  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃんも初泳ぎしたんだね(^_-)-☆

そうそう、日中は暑いけど人にはまだまだ
冷たい水温ですね(笑)
さぁちゃんは、あんちゃんという仲良しさんが
いるから楽しいね♪
4時間も泳いだの??すごーい!!
足にも優しいし、体脂肪も減らせるじゃなーい( ̄▽ ̄)
メルママ | 2016.05.16(月) 19:23 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

初泳ぎ、やっと行ってきましたよーーー(^^♪
でもちょっと(人はかなり)寒かったです。
さぁは相変わらず寒さにプルプル震えながらも上がろうとせす^_^;
無理やり上がらせても直ぐに川へ逆戻りしてました。
体脂肪はさておき体重が14Kgジャスト!になってました!
ま、すぐに戻っちゃいそうですけど(笑)
今年はたくさん泳ぎに連れて行きたいので
予定があったらぜひ誘ってくださいm(__)m
izm | 2016.05.16(月) 20:06 | URL | コメント編集

川遊び行っていたんですね。
いつもの場所かな?
まだ誰もいない季節、いっぱい泳げて良かったね。
ダンママ | 2016.05.17(火) 11:07 | URL | コメント編集

●Re: ★ダンママさま★

ダン君&ママさんは競技会お疲れさまでした!
今年はダン君より先に川に行ってきましたよ(笑)
BBQの人はいましたが入口の方のみだったので
あんちゃんと思いっきり泳いできました。(≧◇≦)
今度はぜひご一緒にm(__)m
izm | 2016.05.17(火) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/826-b6c52dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |