07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/19(Thu)

再会。

またまたお散歩代行中
280519-1.jpg
縦に並んでテクテク歩く。
280519-2.jpg
最近はすーねえさんと結構接近。仲良しは微笑ましいね
280519-3.jpg
クンクンに夢中な次女。遠くから来るのは・・・?
280519-4.jpg
ご近所ボーダーの男の子。
実は彼、次女のご学友。昔学校で会ったの覚えてる?
お互いチビの頃、頑張って服従訓練受けたよね~。
次女はその割に・・・(-_-;)な感じだけど
280519-5.jpg
たまの代行。同級生にまた会えると良いね

18:55  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

え?!さぁちゃんの同級生なの~(≧▽≦)

覚えてた?いや~再会できるなんて
飼い主さんは嬉しいね♪

日中は、暑いみたいですね(笑)
あ、なんせ、外に出ないので・・・出るのは
お昼の時のみ~(=゚ω゚)ノ

さぁちゃんizmさん、代行散歩お疲れちゃん(^_^)
さぁちゃん、いい飲みっぷりだよ~!!
メルママ | 2016.05.19(木) 20:15 | URL | コメント編集

毎日、暑いですねぇ〜。
日中のお散歩、トイレが済んだらすぐに帰ってます。
そのせいか、帰宅時の深夜散歩が一日のメイン散歩になってます。

同級生のボーダーくん、さぁちゃんの事を覚えていたのかなぁ。
さぁちゃんは、どうだったのかなぁ。でもふたりとも尻尾が高く上がってるから
きっと「久しぶり〜」って挨拶してるんでしょうね♪

ところで、新しいクールTは届きましたか?
ブラン母 | 2016.05.19(木) 22:30 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

同級生ですよ~って事は必然的にメル君とも同級生(笑)
みんな6歳だと思います。
そぉの時からたまにお会いしてたんですけど
私の連れてるワンコの中に男子がいたりと
中々近くでお話し出来なかったんです。
今は女子2になったのでなんとか(^_^)
2人も遊びそうだったので覚えてたのかな?と思います。

昼間の日向は結構暑いですが日陰はまだまだ涼しいですよ。
でもすぐジメジメで暑くなっちゃいますよね(-.-)
お昼休みのボール遊び、いつまで出来るかな~?
izm | 2016.05.20(金) 19:32 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

今日は少しだけいつもより涼しかった我が家地方。
そちらはいかがでしたか?
この時期からはどうしても夕方以降の散歩がメインになりますよね。
盛夏の頃は夜でも暑いし・・・辛い季節に突入ですね。

2人して「遊ぶか!?」ってなっていたので
覚えてたんじゃないかな?と思います。
子犬の頃からのお知り合い、これからもたまに会って
お互いの元気を確認したいです。

クールT、それがまだなんですよ(=_=)
もう結構経つので週明けには催促の連絡をしようと思います。
izm | 2016.05.20(金) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/829-11dfe811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |