空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

イイヒト。

昨日のコト。お昼頃ディーラーの担当K氏から着信
280520-1.jpg
点検はまだ先だし、なんだろ?と出てみたら
「今ご来場いただいた方にNコロくんのカップをお渡ししてるんですが
izmさん、いらっしゃいませんか?」と
特に用事もないのにディーラーに行くのは気が引ける・・・と思いながらも
せっかく頂いた耳よりな情報、お言葉に甘えて早速へ。

そうして我が家にやってきたマグカップ
280520-2.jpg
小さいけれど所々に違うポーズのNコロくん
280520-3.jpg
「Nコロくんが結構小さくて・・・m(__)m」と恐縮しながらくれたけど
いやいや、可愛いですとってもうれしいです
280520-4.jpg
会社で使おうかな?と思ったけれどやっぱりしばらくは飾っておこうかな(笑)
280520-5.jpg
「同じ犬種だと欲しくなっちゃいますよね~(^▽^)/」とワザワザ連絡をくれたK氏。
このご恩、いつか必ず返・・・せるかな

Comment

 

Nコロくんに釣られている人がここにいました(笑)
あちこちでNコロくんに釣られています・・・ボーダー飼いさんが。
でも、だって、可愛いんですもんね。
これがマグカップでなくNコロくんぬいぐるみだったら
仕事、休んでます(笑)
我家にも一匹いますが、車で一緒にお出かけするための
もう一匹が欲しい母です。
  • posted by ブラン母 
  • URL 
  • 2016.05/20 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マグカップもあるんですね~♪
我が家は、お隣さんからティッシュ&クリアケース
が届きました(あるのかな?と脅しに近しwww)

Nコロくん、カワイイ、割らないように飾って
おいてから使うのがいいですね(^_-)-☆

もう1個あれば、ガンガン使えるのにね!
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2016.05/21 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★ブラン母さま★ 

はーい(^O^)/まんまと釣られた一人です(笑)
でもそんな電話をいただいたら行っちゃいますよね?
我が家初Nコロくん、大事にしなければ!
今は在庫切れだそうですがNコロくんグッズ、
ディーラーさんでも購入できるようです。
カタログもらいましたよ♬
「今度入荷したら連絡しますね~(*^_^*)」とk氏が言ってました。
NETより確実かも?です。
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.05/21 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メルママさま 

割らないように気を付けまーす(≧▽≦)

マグカップは全国のディーラー結成10周年記念だそうです。
私のディーラーさんは来場者プレゼントにしていましたが
場所によっては商談とか試乗たかしないと貰えないようで
本当に連絡ありがとう!って感じです♬

メル君宅にはティッシュとクリアケースがあるんですね!
可愛いから色々欲しくなっちゃいます。
Nコロくん、メル君ちょっと似てますよね!
立ち耳だったら完璧(笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.05/21 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック