09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/24(Tue)

風。

お昼休みは次女待望のお楽しみ時間。
280524-1.jpg
風もあるし曇っている分、暑さはいつもよりちょっとだけマシかな?

でも吹きっさらしのこの場所、結構な強風が吹いてた本日
軽くて大きめのおもちゃは押し戻され飛距離伸びず
280524-2.jpg
Tシャツもめくれまくりだし・・・
280524-3.jpg
頑張って投げても次女より後ろに落ちるおもちゃ
曇りの今日は竹藪で出来るお休み処の日陰もないので
投げ手の場所をいつもと逆に変更。
280524-4.jpg
風にのって軽く投げても良い感じの距離が出て次女も満足
280524-5.jpg
ごめん、ノーコンはどうにもならないんだよぉ
18:45  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

この日差し。。。どうにかならないものか~
さぁちゃんとこもあぢ~ね(笑)

風も気持ちいいけど、おもちゃによっては
飛ぶ方向がね( ̄▽ ̄)
ペロリンめくれても気にしなーい!!
その洋服、色合いがカワイイですね~♪
さぁちゃん、派手な色似合うよ(≧▽≦)
メルママ | 2016.05.24(火) 21:11 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

今日も曇りで涼しかったですね。
でもちょっとムシムシしてきたかも・・・(-_-;)

体型にあってないのか次女の動きが激しいのか
走るとどうしてもお尻の方がめくれちゃって(=_=)
せっかくのクールT、ちゃんと背中をカバーしていてほしいものです。
このTシャツ、去年ぺ〇ィで夏の終わりに買いました。
着るとなんだか幼稚園生みたいで可愛いのです💛
izm | 2016.05.25(水) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/834-e27a8e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |