10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/27(Fri)

癒。

仕事中の足元。
280527-1.jpg
くすっと笑える次女の寝相
280527-2.jpg
良いシゴト、しますなぁ

今週もお疲れさまでしたm(__)m
20:46  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ワンコはいいですねぇ〜。
寝相が悪くても可愛いから・・・。
人間の場合、眉をひそめられ、冷ややかな目で見られます(汗)
さぁちゃん、今週もお仕事お疲れ様でした。
楽しい夢をたっぷり見てね♪
ブラン母 | 2016.05.27(金) 22:33 | URL | コメント編集

ホントです、ワンコは何をやっても
許される(笑) さぁちゃんはいつも
フカフカのお布団でいいね~♪

足元にいるって、仕事はかどっちゃうわ!
え?逆?( ̄ー ̄)
まさか、仕事中にいびきとか・・・・ハハハ
メルママ | 2016.05.28(土) 07:29 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ワルイ寝相が可愛いなんて
ホントにお得ですよね(笑)
寝ている時たとえ蹴られても
「もぉ~💛」で終わりますもの。
昔超絶悪かった私の寝相は
そぉと一緒に寝るようになって
すっかり改善されました(*^-^*)
izm | 2016.05.30(月) 19:20 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

会社の座布団、実は結構センベイでして・・・(-_-;)
夏の間はこのまま行こうと思ってますが冬は取替かなぁ。
そぉが使っていた座布団なのでどうしようかちょっと悩みます。

仕事中にイビキ、かいてますよ~。
お昼後の眠い時間だと心底羨ましくなります。
たまには代わってー!ってよく思います^_^;
izm | 2016.05.30(月) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/837-c68561c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |