2016.05/30(Mon)

やっと。

GW明けに注文したのに中々来なかった洋服やっと到着。

それでは早速試着。
280530-1.jpg
はい、その通り。ヒートワンも安くなってたからつい・・・

でも、安心してください。
280530-2.jpg
ちゃんとクールTも有りますよ(笑)

画像だとただの真っ白だけど縁にカラフル糸で可愛くステッチ
大きめサイズ頼んだので広げた時「デカッ」って思ったけど
クルクル巻き毛の次女には余裕があって調度良かった。

これを着てこの夏もたくさん遊びに行こうね

スポンサーサイト
20:54  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ふふふ、やっと届きましたね(笑)
やっぱり連休前は注文が混み合うのか、それともお店への納品が遅れるのか・・・
でも、何はともあれ、ちゃんと届いて良かったです。

このクールT、私も悩みました。縁にレインボウカラーのステッチが入っていて
オシャレなんですよねぇ。
でも、きっとカロンはあちこちに体ごと突っ込むから、すぐに汚すと思って
柄物にしました(笑)
さぁちゃん、モデルさんみたいな可愛い笑顔です。
この後ろ向きで振り返る姿を撮りたいんだけど、
なかなか難しいです(汗)
ブラン母 | 2016.06.01(水) 20:16 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

はい、ようやく届きました(*^-^*)
メーカーの生産が遅れてお店に商品が届かなかったそうです。

カロンちゃんとおソロになるかも、だったんですね~残念(T_T)
白を買うのは汚れが気になって勇気が要りますよね。
自分のものだったら私もつい避けちゃいます^_^;
でも黒勝ち次女に少しでも涼しく生活してほしいのであえて白で!
お洗濯、がんばりまーす(笑)

振り向き写真、あっという間に撮れるようになりますよ。
マテを覚えたカロンちゃんならもう直ぐです(*^^*)
izm | 2016.06.03(金) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/840-893c909c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |