10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.06/04(Sat)

お決まり。

長女@11歳。
280604-01.jpg
いつ見ても美人だね~
280604-02.jpg
そんな私に呆れ顔(笑)
01:30  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そぉちゃんが美人さんなのは
この写真を見るまでもなく
十分知ってますよ。
年齢を感じさせないその若さと美貌は未来永劫変わらないのです。

って、私は今日が50うん回目の誕生日です(笑)
年金生活間近かの私は、そぉちゃんと違い、年相応ですが…汗
ブラン母 | 2016.06.04(土) 02:38 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

お誕生日だったんですね!
すっかり遅くなってしまいましたが
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ブランちゃん、カロンちゃんと楽しい一年でありますよう、
そぉ、さぁと共にお祈りいたします♪
実は私も先月にひとつ年を取りました。ふたご座、一緒ですね。
私はそぉと違って白髪も増えてすっかりおばさんです・・・残念(笑)
izm | 2016.06.06(月) 21:20 | URL | コメント編集

そぉちゃん、おみみがウサギのように
なってますね(≧▽≦)かわい~♪

そうそう、いわなくもアップにも強いし、
美人さん間違いナス(笑)

あれれ、毛量が少ないのは?
メルママ | 2016.06.07(火) 06:21 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

最近はさぁばかり見ているので
そぉの写真を見ると「美人だなぁ・・・」とシミジミ思います。
あ、親馬鹿はみなさんご存じなので大丈夫ですよね(笑)

毛量少なく見えますね。
12月の写真なので静電気で「ピッタッ!」かな?
izm | 2016.06.07(火) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/844-15027a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |