2016.06/05(Sun)

本部。

土曜日は本部競技会。IN神奈川県、東扇島東公園。
280605-1.jpg
いつもの河川敷とは違いなんだかオサレね・・・(^_^;)
280605-2.jpg
2日連続開催の本部展。本日は1・2度のみでちょっとのんびり。
2リンクの為競技は1度→2度の順に。
1度が終わるまでは出番なしなのでまったりお散歩。
良い天気で気持ち良かったね
280605-4.jpg
JKCったらこんなもの寄贈してたりするのね~(´-ω-`)
280605-3.jpg
練習リンク(といってもハードル2本のみだけど・・・(^_^;))でちょっぴりアップ。
午前中はいい天気で暑くなりそうって思ったけれど
時間が経つにつれ雲が出てきて、その上結構な風も出て
ワンコ的には良い感じなんだけれど人間は半袖では寒いくらいに。

今回のコースはスペインの審査員作でいつもと少し違う感じ。
2度の競技がスタートしたらほどなく次女の順番。
まずはJP。
コースがどうこうと言うよりあまりに全くバーを跳べてない次女に愕然。
一体何がどうした?って感じ。
結局ゴールまで後2本って言う所で逆跳び失格。
足が痛いのか?と思って終わってから気を付けて見てみても
歩き方も、走り方も至ってフツウ。

そしてAG。
ここは落とすかな~、って思ってたバーを2本落としたものの
JPとは違う犬?って位タメ跳びもなく普通に跳んだ
最後から3番目の薄く跳ばせるバーに後ろ脚が引っかかって
逆立ちみたいに着地したけどそのバーは落ちなかったという(笑)
結果失敗2で14席。
今期の終わり方としてはまぁ良いほうかな。

その後色々アクシデントがあったけれど
無事にみんなの競技が終わってお約束のボール遊び。
280605-05.jpg
やっぱりみんな人のおもちゃが好きよね
280605-6.jpg
おやつは順番待ちで(笑)
280605-7.jpg
最後は3人で記念撮影。
さぁOFFシーズン突入、今年は体力作りに泳ぐぞー(たまに練習もね・笑)

22:20  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

競技会、お疲れ様でした。
オサレーな会場ですこと(*^^*)
都会は違いますね。
さぁちゃんJAMさんの写真にいっぱい載ってましたよ!
izmさんもチロッと写ってました♪
薄い紫のウェア着てましたよね(^^)
シーソーからロンジャン、バー、スラといっぱい(^^)v
カッコ良いです!
我が家も今度の日曜日でシーズン終わりです。
スッキリと終われるように頑張って来ます。

さんたクラブ | 2016.06.07(火) 21:41 | URL | コメント編集

オフシーズになるんですね~♪
確かに水泳で体力つけるのは、
1番負担がかからず、尚且つ
1番全身を使いますからね~(*´ω`*)

今年は、ご一緒できればいいなぁ・・・
都会の大会は、ちと違うかな(笑)

そうそう、人んちの芝は青いのと
同じで他の子のおもちゃは、良く
みえるんですね(≧◇≦)アハハ
メルママ | 2016.06.08(水) 06:36 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

ここ最近は毎年ですが本部の競技会は会場はオサレーです。
公園としてキチンと整備されてるし
海辺なので船はバンバン、羽田が近いので飛行機も引っ切り無しです。
我が家は都会に縁がないので「ほえ~(*@0@*)」って(笑)
アルバ君は日曜日ドラハですか?
お友達のダン君が琵琶湖で泳ぐついでに参戦するそうです。
(あれ?逆かな(笑))
頑張って来てくださいねp(^-^)q

写真のってるみたいですね。オハズカシイーーーv-356
お友達にも教えてもらったのですが
どうやってもJAMさんの写真に行きつけない残念な私です(>_<)
izm | 2016.06.08(水) 15:26 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

夏は暑いので近県でのアジはお休みになります。
北海道や東北では7月もあるんですけどね。
ちょっと早めですが我が家はオフシーズン突入にしました!
なのでぜひお誘いくださいm(__)m
一緒に泳ぎに行きたいですね!!

それがたとえ同じモノでも人のおもちゃが良いんです(;^ω^)
人もワンコも同じですね(笑)
izm | 2016.06.08(水) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/845-147e1b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |