10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.06/07(Tue)

うまうま。

4月に行ったドッグショーで貰ったチラシにお得価格の冷凍馬肉。
280607-01.jpg
チラシの有効期限は5月31日。いいな~と思いながらも
冷凍庫がなかなか空かなくて期限ギリギリで何とか購入
280607-02.jpg
おーい、ウマウマだよ なんでソコで寝ちゃうかなぁ

と、とりあえず「冷凍されてて匂わなかった」って事にしておこう (-_-;)
食の好みがうるさい次女。美味しく食べてくれると良いけれど・・・。
18:21  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、馬肉じゃないかーーーー(≧◇≦)
しかもコロコロステーキみたい(笑)

これ食べて、夏を乗り切ろうね♪
食い地がないさぁちゃんですこと~(^m^)
メルママ | 2016.06.09(木) 06:38 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

夏を元気に乗り切ろうと馬肉購入です!
今回購入した商品はメーカーさんによると
馬1頭分と同じ割合で赤身肉・骨・内臓を
MIXしたもの、だそうで栄養満点そうです(*^^*)

生で食べて欲しいけど過去生馬肉だけ綺麗に残す、という
前例あるので後はちゃんと食べてくれるか、ですね~(^_^;)
izm | 2016.06.09(木) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/847-31d1c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |