2016.06/08(Wed)

おやすみ。

気持ち良さそう眠る次女
280608-1.jpg
でも・・・
280608-2.jpg
その位置どうにかなりません?
せめて縦なら一緒に寝られるんだけどねぇ・・・(^_^;)
22:38  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わかります〜!
そうなんですよねぇ、ベッドを横に使うワンコ。
カロンもそうです。縦に寝てよ〜って(笑)
布団にさえ潜り込めません(汗)
で、izmさんはさぁちゃんを起こすの?それとも残りの半分のスペースに
体をふたつに折り曲げて寝る?
ブラン母 | 2016.06.09(木) 12:57 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

カロンちゃんも一緒ですか(笑)
ワンコってなぜかベッドを横に使いますよね~(^_^;)
縦にさえ寝てくれれば2人で平和に、幸せに寝られるんですけどねぇ。

私はもちろん起こします!大体はすぐに起きてどいてくれるんですが
遊びに行ったりして疲れて起きられない風な時だけは
小さくなって寝てあげたりします。
ま、優しい母は「たまーに」しか出現しないんですけどね(笑)
izm | 2016.06.09(木) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/848-0ccf5343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |