10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.06/09(Thu)

もぐもぐ。

さてさて夕飯。
今日のご飯は先日買った馬肉入り。
生で食べて欲しいけど生はちょっと苦手な次女の為
入れた量の半分はレンジで軽くチンして。
280609-1.jpg
満開笑顔だけど食べられるかな~?

動画、長いのでお暇な方だけどうぞ[広告] VPS
元々ガツガツ食べる系でない次女だけど
それにしても遅すぎる・・・(-_-;)
動画では結局食べられなかったヒトカケラ。
もう一回レンジか?と思っていたけど
最後の最後、意を決したように飲み込んで完食
280609-2.jpg
仕上げのお皿舐めは念入り 次回も完食できるかな?
23:10  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

動画、ボリュームマックスで最後まで拝見しましたよ〜。
さぁちゃんの食べる音に癒されましたぁ。
実にお上品に食べるんですね、かわいい〜♡
我家のお子達はみんなガツガツタイプだったので
こんないゆっくり食べる姿を見るのはとても新鮮です。
我家も今日、馬肉を3kg注文しました。
500gを1週間で食べます。カリカリフードに35g生でトッピングしてます。
で、人間は豚肉の細切れ食べてます(笑)
ブラン母 | 2016.06.10(金) 22:05 | URL | コメント編集

さぁちゃん、お嬢食べですね( ̄▽ ̄)

にしても・・・良く噛んで食べるなぁ(笑)
馬肉、我が家も小分けトレ―をふやかした
フードの上にのせると瞬殺です(;´∀`)

馬肉ってダイエットにむいてますね~
成功したから何度も言う(*^。^*)
メルママ | 2016.06.11(土) 08:07 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

カロンちゃんもガツガツ系なんですか!いがーい!!
なんだかゆっくり食べるイメージでした。

生が入らなければもう少し早く食べられるんですけどね。
生の栄養を取って欲しい私と、生はイマイチなさぁ。
でも少しずつ慣れてきたようでほぼ生肉でも
一応食べられるようになりました(*^_^*)
「上品」と言うと聞こえが良いですね!
今度からそう言っておこうっと(笑)

あ、因みに我が家、人間は安売りシール狙いです(^-^;)アハハ!
izm | 2016.06.13(月) 20:25 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

お嬢食べ!それも素敵な表現ですね~💛
お嬢という言葉が見た目ととっても合わないさぁですが(笑)

メル君も馬肉生でも瞬殺するんですね。
っていうか普通ワンコはしますよねぇ。
そぉでさえ上にのせただけなら先にパクッってしてましたもの。
不思議ちゃんのさぁ、やっと慣れてきたようでいつもより
少し時間はかかりますが生でも完食出来るようになりました。

馬肉と川遊びでダイエット成功なるか!?(笑)
乞うご期待ですね~(^_^)
izm | 2016.06.13(月) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/849-c705f5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |