空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

出現。

代行散歩、最終日。
280610-1.jpg
散歩道に謎の物体。
280610-2.jpg
興味深々の次女。
280610-3.jpg
ちょっとビクビクしながらまずは周りを確認。
280610-4.jpg
そして伸びあがってファーストタッチ(笑)
280610-5.jpg
お鼻、フル活用
280610-6.jpg
なんだか分かった?(笑)
280610-7.jpg
牛さんご飯のロールサイレージ。
今度は作っている所見てみたいね。

*** COMMENT ***

これこれ、昨年巻いてる現場見た~!
散歩してたら何人かでやってました(=゚ω゚)ノ
感動したのを記憶にあります(笑)

スンスンいい香りがしたかな?

Re: ★メルママさま★

メルママさんは巻いてる所見たことあるんですね!
近所の牛農家さんに巻く機械は置いてあるんですけど
作業している所は見た事がなくて
さぁじゃないですが私が興味深々なんです(^_^)

匂いは基本枯草でしたがなかなか良い感じでしたよ(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック