空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

偶然。

昨日のごめんの罪滅ぼし(笑)
280612-1.jpg
またまたあんちゃんと川遊び。
曇り予報だったけど、晴れ間も出て中々の川日和

いつもの場所についたらなんとあんちゃん家のご近所友達さんがご家族でBBQ中
280612-2.jpg
そんな訳でラブまみれ(笑)
280612-3.jpg
お兄ちゃんのマーリー君は次女と一緒でおもちゃ&スイミング派。

一方、弟メル君はあんちゃんに引っ付いて絡む絡む。
280612-4.jpg
姉弟みたいでカワイイねぇ

280612-5.jpg
そんな2人を横目にひたすらおもちゃ派な次女、
ラブsとのカラミはほとんどなく黙々とレトリーブ&スイミング。

次女、ブルブル~
280612-6.jpg
目、見開いてるんだね

あんちゃん、ブルブル~
280612-7.jpg
耳、伸びてるっ

280612-8.jpg
今回もたっぷり4時間超えのスイミング。
それでもまだまだ川から上がりたくない次女
また、来ようね。


Comment

 

さすが、河童さぁちゃん(^_^)v

水泳部でなく、競泳部か、遊泳部だなぁ・・・
水なら足の負担も軽いので、今鍛えておかなきゃね(笑)

ラブちゃん集団、これぞ元祖河童だね~♪
みんな楽しそ~(≧▽≦)
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2016.06/14 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さぁちゃんが実は体育会系なのを知りました(笑)
水は遊ぶものではなく、体を鍛える場なのですね。
でも4時間泳ぎ続ける体力はスゴイ!
  • posted by ブラン母 
  • URL 
  • 2016.06/14 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メルママさま★ 

さぁ、河童部にしようかな~(笑)
夏限定ですが楽しく鍛えられる水遊び、
今年はたくさん行こうと思います。
メル君が行くときはぜひお誘いくださいm(__)m

ご近所さんに偶然会うなんて本当にびっくりでした(^_^)
ラブ軍団、それぞれ個性的で見ているだけで楽しかったです♪

  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.06/15 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★ブラン母さま★ 

体育会系というよりお笑い系だと思います(笑)
よく低体温になってしまうので
強制的にケージinで休ませるんですが
休んでいる間も川を見てキューキュー言ってます^_^;

カロンちゃんとの初水遊び、楽しみですね。
水好きになって一緒に体、鍛えましょう(笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.06/15 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック