09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.06/21(Tue)

怠惰。

またまた有難いトウモロコシの頂き物。
前回とても美味しそうに食べた次女。寝てる場合じゃないぞ(笑)
280621-1.jpg
跳び起きるかと思いきや・・・
280621-2.jpg
断られた
なので淋しく一人でモグモグ食べてお約束の最後の一列。これならどう?
280621-3.jpg
・・・不発
食べなくても良いけどさぁ・・・と言いつつ悪あがき。
鼻先に1粒。
280621-4.jpg
お、興味でた?
280621-5.jpg
すんすん嗅いでやっとモグモグ。
食べたらやっぱり美味しいでしょと続けて3粒。
280621-6.jpg
一粒ずつ口に入れてはモグモグ、モグモグよく噛んで。
280621-7.jpg
一応全部食べたけど最初から最後まで1回も首をあげる事はなく寝たままって・・・
280621-8.jpg
野生じゃやっていけないぞ!と思うけど野生には絶対ならないから、まぁいいかぁ
20:35  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

上げ膳据え膳・・・(笑)
こりゃあ、やめられませんね。
私もこういう生活に憧れる〜

よっぽどここが居心地よかったんでしょうね。
ほんの少しも動きたく無い!
ウマウマより優先する寝床、これも憧れるわ〜
ブラン母 | 2016.06.21(火) 21:37 | URL | コメント編集

うんうん、食い気はさぁちゃんないよね~
もう、満たされっぱなし(笑)??

偏食が多いのかな?
あ。。。。私と一緒~(≧◇≦)

その寝床、気持ちがいいんですね~♪
ブラン母さんではないけど、憧れます(=゚ω゚)
メルママ | 2016.06.22(水) 06:23 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

もっと美味しいオヤツだったらきっと起きると思うのですが
トウモロコシ、さぁの中ではそれほどでなかったようです。
本当に「上げ膳、据え膳」ですね!
でもワンコたるものそれでいいのか!?って思いますが・・・
確かにさぁのそんな生活と寝床、私も憧れます(^_^)
izm | 2016.06.23(木) 18:41 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

食い気がない訳ではないんですが
トウモロコシの順位は眠さより下だったようです。
偏食・・・なのかな?
確かに食に対する面倒くささは満載です(^_^;)
野菜や果物も美味しく食べてほしいんですけどね。

ジェル入りクールマット、寝てみますか?(笑)
でもこれ本当は人用です。ワンコ用より大きいくせに安いので。
クールマット好きな次女のお気に入りのアイテムなんです(#^.^#)
izm | 2016.06.23(木) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/860-920e7bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |