2016.06/23(Thu)

退屈。

今週は雨続き
今日は午後から晴れたけど直ぐに地面が乾く訳もなく昼散歩は中止。
280623-1.jpg
つまんなーい、つまんなーい、の顔、上手だねぇ・・・
18:32  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、立派な女優です!
つまんないの演技に拍手です(笑)
上目使い具合や、お座布などの小物を使っての表現力
ブラン姐もきっと褒めてくれてると思いますよ♪
この演技力があれば、晴れた日はきっとお母さんがいっぱい遊んでくれます!
ブラン母 | 2016.06.23(木) 22:03 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ブランちゃんが指導に来てくれていたんですね!
うーん、感じられない自分にガッカリですが
さぁ、ブラン姐さんに褒められるような女優になれたでしょうか?(笑)

今週は結局ずーっとダメだったけど日曜はなんとか
回復しそうなので遊びに行きたいと思います。
毎日頑張っているご褒美、ちゃんとあげないとですよね(^_^)
izm | 2016.06.24(金) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/861-86ae9d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |