09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.06/26(Sun)

行き過ぎ。

やっと晴れて暑くなる予報の日曜日。
280626-1.jpg
本当は違う予定だったけれど次女の1週間分貯めたストレスを
ここでリセットさせようと急遽水遊び。
280626-3.jpg
水への入り方も、どんどん大胆になってくね(笑)
280626-2.jpg
バッシャーーーン、の連写
280626-4.jpg
結局そんなに気温も上がらず(=_=)
冷たい水にブルブルしながら、強制休憩を挟みつつまたまた4時間強。

最後には・・・
280626-5.jpg
こんなトロンとした目になって
280626-6.jpg
横倒し
流石に遊び過ぎかな~

けれどこの水遊びで1週間また我慢の日々。
次回の水遊びを楽しみにまた頑張ろうね
21:47  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、やったね~( *´艸`)
いっぱい、泳いで走って、ランランラン♪

一週間始まったね・・・
でも、また遊べるから我慢だぞ(笑)

水って全身運動なので、相当疲れるみたいですね~汗
さぁちゃん、梅雨明けたら、埼玉群馬、あっちーぞ(*_*;
メルママ | 2016.06.27(月) 19:54 | URL | コメント編集

ぱっちりおメメのさぁちゃんの貴重なトロ〜ンおメメです♪
たっぷり遊んで大満足、心地よい疲労ですね。
やっぱり泳ぐのって相当、体力を消耗するんですね。
これでまた1週間、お仕事頑張れますね!
ブラン母 | 2016.06.28(火) 09:38 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

始まったぁ、と思ったらもう半ば、1週間早いですね。
今週も木曜日までは天気が悪そうなので
日曜日に思いっきり遊ばせてみました(*^-^*)
楽しいワンコと楽しい顔が見られて満足のカイヌシ。
お互い幸せです(笑)

梅雨明けは待ち遠しいけど暑くなるのは・・・(^-^;
izm | 2016.06.28(火) 19:25 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

外であんな風に寝るさぁは本当に珍しいので
相当頑張ったんだと思います。
でもあの後もまた川に入ろうとしてました・・・
ってどんだけ好きなんじゃいっ!!って思いますよね(笑)

梅雨が明けたらカロンちゃんの初泳ぎですね!
いつか一緒に泳げたらいいな~(願望です♪)
izm | 2016.06.28(火) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/864-b5c68c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |