09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.06/29(Wed)

報酬。

今日も嬉しい頂き物
280629-1.jpg
ビニール袋に興味深々(笑)
280629-2.jpg
中はジャガイモ、キュウリ、ナスとオクラにインゲンと盛り沢山
ウキウキの私とガッカリな次女

そんな次女におやつのご褒美
280629-3.jpg
次女大好きなお魚のおやつはあっという間にお腹の中に。
280629-4.jpg
撮影協力、またお願いね(^_-)-☆

15:28  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おぉぉーーー!夏野菜たくさん\(^o^)/
私も頂くとウキウキです。
そぉだね、ワンコに夏野菜はチョットぉぉ・・・・になるよね。
でもキュウリは食べれるんじゃない?
ウチのアルバは大好きですよ。
お魚には勝てないけど(^。^)
舌ペロリ、正直ですね(笑)
さんたクラブ | 2016.06.29(水) 15:41 | URL | コメント編集

さぁちゃんの大きなオメメは、本当に表情豊かですね。
しっかりizmさんを見ていますね。
そんなの当たり前のことなんだけど、
なぜにこんなに可愛いのか♡
またizmさんのせりふがピッタリで、いつもウンウンって
さぁちゃんに話しかけられてる気になってます(笑)
ブラン母 | 2016.06.29(水) 21:51 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

この野菜達を見たら人間はテンションi-184i-184ですよね!
家計にやさしい頂き物、本当に有難いです♪
さぁはキュウリ食べないんです・・・
今でもあきらめのずにあげてみるんですけど
においを嗅いで鼻で押し返されたりします(T‐T)
そぉだったら大喜びなんですけどね。
同じに育てたハズなのに不思議です・・・(^_^;)
izm | 2016.06.30(木) 20:16 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

さぁの顏を見ているとつい笑ってしまう自分がいます。
とってもお得な顔立ちですよね(笑)
セリフ、ぴったりですか?
これからもそう思ってもらえるように
さぁのココロの声を拾っていきたいと思います。
でもさぁって言いたい事や思ってる事がダダ漏れですよね(笑)
izm | 2016.06.30(木) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/867-18b88e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |