2016-06-30 (Thu)
昨夜はアジ友さんと飲み会 食べて、飲んでリフレッシュ
280630-1.jpg
メインの料理はおしゃべりに夢中で撮らなかったくせに
可愛いシリーズ(笑)はバッチリ撮影 どれもこれも、美味しゅうございました

ほろ酔いのイイ気分で帰宅すると・・・
280630-2.jpg
次女にこんな目で迎えられる もちろんご機嫌取りにソッコーおやつ。
お留守番、ありがとねm(__)m

さて本日曇り空の下、久しぶりに昼散歩。
280630-3.jpg
ボール遊びが出来る程には乾いていなかったので歩きの散歩のみ。
それでもシッポはピーンと上向き
気分転換にはなったけどちょっと蒸し暑かったね・・・(^_^;)

そして本日会社のゴーヤー、今期初収穫
280630-4.jpg
今年もたくさん生りそうな予感(〃艸〃)ムフッ

| 徒然 | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する