2016.07/01(Fri)

リフレッシュ。

久しぶりにガッツリ太陽見たね
280701-1.jpg
外の蒸し暑さにクラッとなってドアを閉めそうになったけど
次女の「いくよねいくよねっ」の笑顔に負けて空地へGO
280701-2.jpg
炎天下のお昼休み、それでもボール遊び堪能
280701-3.jpg
四足、全部浮いてるし(笑)

それでも限界は早く10分ほどでかなりハァハァ状態に。
これ以上はちょっと危ないかな~?と切り上げての帰り道。
280701-4.jpg
暑くてゲンナリだけど、こんな顔されたらまた行っちゃうなぁ
280701-5.jpg
ほんの少しのボール遊びを糧に午後の仕事も頑張った次女(^-^)
さぁお待ちかねの週末また1週間分しっかり遊ばなきゃね
18:43  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

だめよ~ダメダメ(゜o゜)
さぁちゃん、元気だなぁ~
昼の暑さ・・・しかも埼玉よ???あぢー

でも、日頃から鍛えてるから、メルとは大違い!
さぁちゃんは、ボーダ―間違いない
我が家は、うーーーーーん・・・大きいけど小型犬だな(笑)

でも、気を付けてあそぼーね♪
メルママ | 2016.07.04(月) 20:06 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

遊びたい気持ちが暑さに勝つけど
実際外で遊ぶと「やっぱりあつーー!!」ってなるようです(笑)
なので道路に出ると行きも帰りもダッシュです・・・
お付き合いする私の方が帰ったら昼寝したいです(^-^;
izm | 2016.07.04(月) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/869-33c37870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |