10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07/03(Sun)

ひと月ぶり。

本部競技会が終わってからすっかりご無沙汰していたアジ。
280703-1.jpg
流石にいい加減ヤバい(私の体がね・・・)だろと学校へ。
280703-2.jpg
アジ練のハズなのにビショ濡れの次女。
280703-6.jpg
あまりの暑さにクールダウン用プールに速攻IN(笑)

練習前にひと遊び。[広告] VPS
蛇口と戦うその手はなぁに(笑)

そしてもちろん一応練習も・・・
280703-4.jpg
久しぶりなのでMバーで。
ひと月ぶりなのに全然ブランクを感じない次女と
息も絶え絶えな私・・・やっぱりコンスタントに練習しないとダメだね~
280703-5.jpg
ゴールバーの先にはプール。もちろん一目散に飛び込む(笑)
280703-3.jpg
最後もやっぱり水遊び。走って暑くなった体には最高のご褒美だね。
学校でジャリジャリを一応落としたけれど帰って結局水洗い。
お風呂の排水管がつまらないかちょっと不安になる私(^^;)

20:37  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/871-68fe6d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |