07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.07/04(Mon)

ああ・・・。

昨夜から少しおかしいかな?と思っていた次女の歩様。
280704.jpg
今朝になっても変わらず
練習しすぎてまた関節を痛めてしまったのかと思っていたけれど
良く見たらどうやら両前足の肉球が剥けて痛かったらしい。
水に浸かってふやけた後の練習は気を付けないといけないね。
21:07  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なるほど〜。
夏ならではのトラブルですね。
みず遊びの後の運動には注意が必要なんですね。
カロンも近々、水遊びの予定があるので、注意します。
さぁちゃん、イタタが早く治るといいですね。
それまでは、涼しいお部屋でマッタリしとこうね。
ブラン母 | 2016.07.04(月) 23:04 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

川遊びでも大きめの石がゴロゴロしている所は注意が必要です。
遊んでいる時は分からなくても後でイテテって言われたり。
プールとか整備されている所はそれ程でもないのかも?ですが
我が家プールに行った事がないのでちょっと不明です(^_^;)
アジリティ、上りモノに滑り止めにゴムが貼ってあって
それで擦れて剥ける様です。
久しぶりのアジですっかり忘れてました・・・
それもコンスタントに行かなかったせいですね。
この物忘れの速度、どうにかしないと(-_-;)
izm | 2016.07.05(火) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/872-0c80b70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |