10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07/05(Tue)

届く。

次女ご飯のお供の馬肉、会社で受け取り
ここのお店、3000円以上の購入でプレゼント付き、と書いてあったけど
開けてびっくりこんなに大きな立派なおもちゃが入ってた
馬肉一包みとそんなに値段が変わらないこのおもちゃ。
こんなサービスしてくれて経営は大丈夫なんだろうか?とちょっと心配(笑)
280705.jpg
スクィーカーを鳴らしたら飛び起きそうだけど
おもちゃの事はとりあえず次女には内緒で
水に浮くそうだから今度の川遊びに持っていこうかな
20:44  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

馬肉でこのもちゃって、凄いなぁ♪
これは、サプライズでさぁちゃんに
渡してあげてください( *´艸`)
フフフ、喜ぶ顔が目に浮かぶ~♪
メルママ | 2016.07.06(水) 06:29 | URL | コメント編集

すごいサービスです!
我家も毎月、馬肉を購入してますが(3000円以上です・笑)
オマケなんて一度もありません。
これは、さぁちゃんへの夏のボーナス代わりですね、きっと♪
次の川遊び、これで遊ぶさぁちゃんが楽しみです。
ブラン母 | 2016.07.06(水) 12:54 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

スゴイですよね!!
普通プレゼントってちっさい試供品のフードとかですよね?
あの大きさのおもちゃの登場に私のテンションがあがりました(笑)
絶対喜ぶと思いますがとりあえずまだ温存です(^-^)
出すのが楽しみ~♪
izm | 2016.07.06(水) 20:51 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

カロンちゃんのお肉も来月からこのお店にしてみますか?(笑)
あんな大きなおもちゃが入ってくるなんて本当にびっくりです。
そっかぁ、さぁへのボーナスなんですね!
しっかり働いてくれているご褒美って事にしておきます(^^♪
川遊びまたすぐ行く予定なので私も楽しみです。
馬肉がなくなったらまたリピしようと思ってますが
次回がどうなのか気になるところです(*^^*)
izm | 2016.07.06(水) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/873-a5dd39fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |