2016.07/06(Wed)

オモイ。

毎月4日が来るたび思っていた。
こんなサミシイ日を数えるのはもうやめよう・・・、と。
そぉもきっとそんな事を望んでいないし。
280706.jpg
なので今日6日、お誕生日にオメデトウの意味を込めて

今はどこも痛くない元気な頃の姿でいるはず。
こんな感じかな~と16年前の7月、
紙焼きをスキャナ読みしたのでボケてるけど5ヶ月のそぉ。
やっぱりパピー、ハツラツとしてるね~
あ、でもこの頃はお腹が月一位に壊れてたんだった(^-^;
果たしてそぉは今いつ頃のそぉでいるんだろうね

23:21  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そぉちゃん、ふっくらしていて
かわいいパピボーです(*´▽`*)

今、どんなそぉちゃんか・・・・
何年たっても思い変わらないもの
ですよね。そうそう、我が家もお腹の
具合そぉちゃんと同じく弱かったなぁ。

そぉちゃん、立派な立耳だったね~♪

我われがいずれ、虹の橋のたものに
行くときが来たら、若い姿でいそう(笑)
こっちは、おばあちゃんだけど(;´∀`)
メルママ | 2016.07.07(木) 06:33 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

当時近所にボーダーが居なかったのでそぉがチビだと気付かず
本を鵜呑みにしてふっくらさせ過ぎちゃったんですけどね~(^-^;

いつか再会する時「えっ?誰??」って言われたらショックだから、
その時はどんな手を使っても私たちも若返りましょうよ!!
ワンコだけ若かったら遊べないしー(笑)
izm | 2016.07.07(木) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/874-93d7fb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |