08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07/07(Thu)

夏日。

今日は暑かった
昼休み、外に出たものの
あまりの暑さにトイレを済ませたら
涼しい室内にそそくさとUターン。
次女は遊びに行く気満々だったけど
流石にこの日差しと気温じゃ無理でしょ
280707-1.jpg
仕方ないので狭いけど涼しい室内でひと遊び。
280707-3.jpg
先日引っ張りっこで破いてしまったクッションカバーを掛けて
本気モードの引っ張りっこ&持って来い遊び。[広告] VPS
持って「来い」の前には激しく振り回し・・・
280707-2.jpg
カバーは更にビリビリいってボロ度が進んだけど楽しんでくれて何よりです

夕方はお散歩代行のお付き合い。
280707-4.jpg
すーねぇさんと仲良く歩く 風が出てだいぶ涼しくなったね。
280707-5.jpg
それでも帰りには長い舌ベロ。帰ってお水をがぶ飲みした次女でした(^^;)
20:55  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、そんなに頭をシェクしたら、脳みそがボコボコになります(笑)
さぁちゃんのフリフリはとっても激しいんですね・・・さぁちゃんのイメージが(汗)
そりゃあ、すぐにボロボロになる訳ですね・・・納得。
ブランはオモチャをくわえて、八の字に振り回すタイプでした。
だから、そのまま突進されて、私の足とかムチで叩かれるようにビシビシ(笑)
なつかしいなぁ。カロンはまだまだ遊び初心者なので、
早くこうやって遊ぶ姿を見たいです。

楽しい動画、ありがとうございました。
ブラン母 | 2016.07.08(金) 20:06 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

あんなに頭を振ったら人間ならフラフラで立てなくいですよね。
ワンコはへっちゃらでホントスゴイです(笑)
ほほー、ブランちゃんは八の字型でしたか!
そぉはシェイクと八の字の混合型でした。
この遊びにも個性があるんですね~(*^-^*)
カロンちゃんがどんなふうに遊ぶのか早く見たいですね!
その日も近い気がしますけど(*^^*)
izm | 2016.07.12(火) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/876-03e3abb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |